ペットシッターをしてます。我が家のペット達と飼い主探しの預かりっこの日々をつづっています


by kikutamarico

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
my family
タイソン&ジェイソン
ルンバ
未来
KARA
ちゃま
希 のぞみ
ねぎま・きむち・くっぱ・かるび
太郎丸
うずまき&つむぢ
うに
デビ娘
CJ
つよし
ぽにょ
ハリー
ジョー&あきこ
こま

ムーミン
スピカ
ムーン&ミュー
サン
ラスティー
ジャスミン&ネロリ
コンブ
チータン&ミータン&玉緒
大介&恵
パック&ボロン

動物愛護
おでかけ
腎臓病
手作りごはん
トレーニング
迷子
老犬介護
独り言
天天

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by ぼろん を頂いた 岩井です! at 13:30
土佐犬は確かに力が強いで..
by niwanokatasumi at 08:40
行政に違法行為が数点有り..
by 空 at 11:16
闘犬は、人間にとって、ど..
by 峰田はるか at 15:52
TVで土佐犬がライオンと..
by ayaino at 04:25

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 01月
2003年 12月

フォロー中のブログ

Islay and Pa...
獣医神経内科・脳神経外科画像集
Clover searc...
垂れ耳立ち耳奮闘記
Dute 僕の毎日 
Paw Photogra...
ysm
女性犬ぞりマッシャーの日々
犬と楽しむスローライフ

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ボランティア

画像一覧

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

虹の橋を渡った老犬

センターに収容されていた老犬が亡くなりました。

rouken7.jpg

収容されて割りとすぐに、

立ち上がったり、

「立っている」ことも

できなくなっていました。

rouken6.jpg

maricoさんが、

目ヤニがこびりついた目の回りを

丁寧に拭いてくれました。

rouken5.jpg

口の中に食べ物を、

食べやすいように入れてくれたら、

少し食べる子ことができました。

rouken4.jpg

補助して立たせてくれたところ、

ちょっぴり目に精気が戻りました。

rouken2.jpg

センターのお世話係の職員さんも、

ニュートリスタットを食べさせてくれたり、

一生懸命お世話をして下さいました。

rouken1.jpg

体型などから、シェパードの血が

入っているようでした。

若い時は、賢くておだやかな

良い子だったに違いありません。

こんな状態の子が、

自分で歩いて遠くに行ってしまって

迷子になるなんて考えられませんよね~。

rouken3.jpg

助けてあげられなくてごめんね。

BY  ココニャンママ

 

PS 本当に可愛い子でした。

一生懸命、手から皆さんから寄付で頂いたジャーキーを食べてくれました。

今度産まれてくる時には、優しい飼い主さんの元に産まれてくるんだよ。

皆さんこの子は迷子とは考えられないですが

実は老犬の迷子はとても多いです。

思った以上に遠くまで歩いてしまいます。

老犬にも迷子札はつけてあげてくださいね。

By marico


by kikutamarico | 2011-05-28 04:46 | 動物愛護 | Comments(0)

みんなでお散歩に行きました

 



KARAちゃんを心配してくださって皆さんありがとうございます。

ご寄付頂いた方、本当にありがとうございます。

今、大学病院での検査日を確認してもらっています。

また決まりましたら、ブログでもご報告したいと思っています。




KARAちゃんだいぶお散歩上手になってきました。

後ろ足も全然悪いように見えませんよね!しっかり歩く事ができます!

ただイージーウォークハーネスは必需品かも。

体を支えてくれるハーネスの方が首輪にリードをつけるよりいい感じ^^






先を歩く、私とタイソン、マーカスを追いかけていると

真っすぐ歩けます。



なかなか旦那ちゃん、リードさばきが絵になっていますねぇ。






とっても元気そうなKARAちゃんでしょ?

なのに、家に帰って少ししたら発作がでました。

今週は毎日1回以上は発作出ています。

ただ発作の時間は幸い短めです。

明け方KARAの発作が出ると、

布団に入れて抱きしめて、気がつくと私が寝ちゃってます(汗)

朝起きると、KARAちゃんは布団から出て爆睡しているので

割とすぐ止まっていると思われます。





マーカスとタイソン。

みんな笑顔で過ごせますように。

タイソンとマーカスが胸から下げているニコちゃんマークは迷子札です。

なんとたった500円です!革紐に通していつも首からかけています。

名前、電話番号、あともう1行刻印してもらえるので、

chip in(マイクロチップが入っているよ^^)って刻印してもらいました。

可愛くありませんか?


by kikutamarico | 2011-05-25 03:59 | KARA | Comments(1)

5月25日殺処分予定(新しい飼い主さん・保護主さん緊急募集)

 

センターの犬猫達の記事です。

いっぺんに8匹の犬が飼育放棄で収容されました。

迷子の犬達も多く、

収容部屋が一気にいっぱいになりました。

頭数が減れば、残っている子達も

処分の延期をされます。

1匹だけでも引き出しを検討下さい!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

しー君と、柴太郎。

25日以降の処分の延期は無いと思います。

どうかご検討お願いします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


質問や、飼い主(保護主)希望は、

必ず↓のフォームから

お問い合わせいただきますよう、

よろしくお願いいたします。

コメント欄からの問い合わせは、

基本的には受付けておりません。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

質問の方。引き出し希望の方へ。

お問い合わせは→こちらまでexclamation。゚2

(センターへ直接、問い合わせないでください。)

関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。

携帯からのフォームの記載の場合、

パソコンからのメール受信を可能な状態に

しておいて頂かないと、

こちらからの返信が出来ませんもうやだ~(悲しい顔)

携帯の場合、設定変更をよろしくお願いします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

白のシニアのオス犬。しー君。

si-6.jpg

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

譲渡適正テスト済み。

si-4.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

噛み付きの為に飼育放棄されたオス。

柴太郎くん。5才か・・7才。

sibatarou1.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

sibatarou4.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

交通事故で複雑骨折。シロリン。

メス。5歳位。

飼い主希望者様のみの募集になりますexclamation×2


sirorin2.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

sirorin4.jpg

白血病エイズ共に陰性。

手術してちゃんと歩けるようになりました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シニアのシーズー。メス。

プリプリちゃん。

puripuri1.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

puripuri2.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

キジトラオス猫。甘えっ子!「トム君」

白血病エイズ、ともに陰性。

tom6.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

白の中型のオス犬。ケン君。

ken13.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

譲渡適正テスト済み。

ken2.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

フワフワの毛が可愛い、ラブスリー君。

love311.jpg

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

詳細ページを新しくしました!

譲渡適正テスト済み。

love34.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3匹の子犬と一緒に収容された

ノッチママ。

notti6.jpg

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

譲渡適正テスト済み。

notti8.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

1歳のヨーキー。骨折。飼育放棄。

オスの太陽くん。

飼い主希望者様のみの募集になりますexclamation×2

taiyou3.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

taiyou6.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3匹の子犬と一緒に飼育放棄されたメス犬。

穏やかなミミちゃん。

mimi1.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

mimi5.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

懸命に育てた子猫は死にました。

ちひろママ。2.6キロの小柄な猫です。

tihiro1.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

詳細ページに追記しました。

tihiro2.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

虎毛の中型のオス。ブリ君。3歳。

buri1.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

8匹の犬達がいっぺんに飼育放棄されました。

8hikiosu7.jpg

↑(オス)写真クリックで詳細ページにいきます。

8hikimesu1.jpg

↑(メス)写真クリックで詳細ページにいきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

キジ白のメス猫。クリームちゃんです。

kuri-mu2.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

kuri-mu1.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログのリンクについてです。

リンク・・お願いします。

リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、

ご自身のHPやブログなどにお願い致します。

諸事情により、文章や写真の転載ではなく、

下記のみの貼り付けでお願い致します。



↓↓↓ココから↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

5月25日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑ココまで↑↑↑

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


次の殺処分予定が5月25日水曜日の

朝早くになりますので、5月24日火曜日までに、

よく考えてからご連絡下さい。

新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、

私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、

どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。

 


by kikutamarico | 2011-05-25 02:59 | 動物愛護 | Comments(6)

ひっつき虫のKARAさん


KARAはどこでも、ついてきます。

私が止まると,なぜか足の間に顔を挟んできます。

あまりにもしつこいので、ちょっと煩わしいく思う事もあります(笑)


a0126743_3475158.jpg

旦那の足元にも・・・・
これじゃあダイエットできません!!


a0126743_3482795.jpg

私がトライしても・・KARAさんが・・・・


a0126743_350341.jpg

いつもこの笑顔でごまかされます(汗)


PSご寄付で頂いたマットとベッド、大切に使わせてもらってます^^
ありがとうございます。
KARAはベッドとても気にいって、夜はベッドで寝ていますよ。

by kikutamarico | 2011-05-22 03:45 | KARA | Comments(0)

karaちゃんの近況

沢山の方がkaraの事を、気にかけてくださいとても心強く感じています。


今週のKaraは、小さな発作はありましたが
まる1日止まらな発作は起きていません。


朝方に私の布団の横でグルグル回ってしまい
Karaを抱き抱え布団の中に入れて
私もそのまま寝てしまったりはありました(笑)
朝起きたら、布団の横で
Karaさんグーグー寝ていました(^-^)


調子が良いと、karaはほんとに
お茶目で正しくラブラドールながさつな(笑)女の子です。


いつも私の足の間から、ちょこんと顔をだしてます。
こんなKaraの笑顔がずっと続くよう
応援してくださいね


a0126743_3344522.jpg

by kikutamarico | 2011-05-21 11:01 | KARA | Comments(0)

5月18日殺処分予定(新しい飼い主さん・保護主さん緊急募集)

センターの犬猫達の記事です。

1匹だけでも引き出しを検討下さい!

頭数が減れば、残っている子達も

処分の延期をされます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

質問や、飼い主(保護主)希望は、

必ず↓のフォームから

お問い合わせいただきますよう、

よろしくお願いいたします。

コメント欄からの問い合わせは、

基本的には受付けておりません。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

質問の方。引き出し希望の方へ。

お問い合わせは→こちらまでexclamation。゚2

(センターへ直接、問い合わせないでください。)

関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。

携帯からのフォームの記載の場合、

パソコンからのメール受信を可能な状態に

しておいて頂かないと、

こちらからの返信が出来ませんもうやだ~(悲しい顔)

携帯の場合、設定変更をよろしくお願いします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

交通事故で複雑骨折。シロリン。

メス。5歳位。

飼い主希望者様のみの募集になりますexclamation×2


sirorin2.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

sirorin4.jpg

白血病エイズ共に陰性。

手術してちゃんと歩けるようになりました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

白のシニアのオス犬。しー君。

si-6.jpg

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

譲渡適正テスト済み。

si-4.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

キジトラオス猫。甘えっ子!「トム君」

白血病エイズ、ともに陰性。

tom6.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

白の中型のオス犬。ケン君。

ken13.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

譲渡適正テスト済み。

ken2.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

フワフワの毛が可愛い、ラブスリー君。

love311.jpg

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

詳細ページを新しくしました!

譲渡適正テスト済み。

love34.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3匹の子犬と一緒に収容された

ノッチママ。

notti6.jpg

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

譲渡適正テスト済み。

notti8.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

1歳のヨーキー。骨折。飼育放棄。

オスの太陽くん。

飼い主希望者様のみの募集になりますexclamation×2

taiyou3.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

taiyou6.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3匹の子犬と一緒に飼育放棄されたメス犬。

穏やかなミミちゃん。

mimi1.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

mimi5.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

懸命に育てた子猫は死にました。

ちひろママ。2.6キロの小柄な猫です。

tihiro1.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

tihiro2.JPG

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

13歳で飼育放棄。ヨーキーのオス。

ヨー君。

yo-1.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

yo-3.JPG

新しい飼い主さんが決まりました!

おめでとう、良い子に暮らすんだよ~

ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

凛々しい5歳のオス。エル君。

4eru9.jpg

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

譲渡適正テスト済み

4eru1.JPG

保護場所が決まりました!

ご協力ありがとうございます!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

白黒のオス猫。名前「まぐろ」

とっても甘えっ子になってきました!

飼い主にはとても懐くと思います。

tsuna12.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

詳細ページを更新しました。

tsuna8.jpg

現在、体調不良です。改善しますように。


入院させましたもうやだ~(悲しい顔)



残念ながら虹の橋を渡りました。

ホントに残念です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

小柄で穏やかなメス犬。カレンちゃん。

karen6.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

karen3.JPG

保護場所が決まりました!

ご協力ありがとうございます!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

穏やか~なメス犬。メリーちゃん。

乳腺腫瘍(?)あり。

meri1.JPG

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

meri4.JPG

新しい飼い主さんが決まりました!

すでに引き出しされて、

新生活を始めています!

おめでとう、幸せにね~

ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ブログのリンクについてです。

リンク・・お願いします。

リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、

ご自身のHPやブログなどにお願い致します。

諸事情により、文章や写真の転載ではなく、

下記のみの貼り付けでお願い致します。



↓↓↓ココから↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

5月18日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑ココまで↑↑↑

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


次の殺処分予定が5月18日水曜日の

朝早くになりますので、5月17日火曜日までに、

よく考えてからご連絡下さい。

新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、

私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、

どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。

 


by kikutamarico | 2011-05-18 00:55 | 動物愛護 | Comments(0)

応援物資&ご寄付ありがとうございました。

snowさん
いつも沢山の物資ありがとうございます!
皆さんの気持ち、しっかりセンターにお届しました。
皆さんにもよろしくお伝えください。


Aさん
いつもご寄付ありがとうございます。
センターの子達の為に有効に使わせてもらっています。
ご寄付があるからこそ、十分な医療行為を受けさせる事ができます。
本当に感謝しております。


ハッチ&ツナ&トータ&リクちゃんのママ&パパさん
いつもご寄付ありがとうございます。
大切に使わせて頂いております。
本当にありがとうございます。


ミルク&チョコちゃんのママ&パパさん
フードありがとうございました。
センターの子達に持っていきます。
お気持ちとてもうれしいです。


皆様のおかげで、状態の悪い犬猫を病院に連れて行く事ができます。
そして良質のフードを上げる事も、
オヤツを使って人馴れしていない犬達のトレーニングもできます。
そして犬猫をお届する事もできます。
本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、沢山の命を救う事ができます!!

by kikutamarico | 2011-05-17 02:33 | 動物愛護 | Comments(0)

KARAの事でお願いがあります。



5月の収支報告

6月の収支報告

7月収支報告

MRI検査結果


a0126743_3221247.jpg



元気な時のKARAちゃんの動画です。



発作が出ると回転しはじめます。
この状態が24時間以上続いてしまう事もあります。
どうやっても止まりません。
鎮静剤を注射しても、なかなか止まらない事もあります。


回転している状態を、寝かせるとこんな感じです。
ハアハアと苦しそうです。




今日は皆様に聞いて頂きたい事があって、ブログをアップしました。

わが家の預かりっこのカラの事です。

ずっとブログを書けなかったのは、

もうカラの何を書いたら良いか、分からなくなっていました。



実はカラの脳障害、思ったより深刻です。



先週は3回も発作が出ました。

連れてきた当初に比べ、発作の回数が多くなっています。

そしてとても長い時間、回転が止まりません。

先週の発作では飲まず食わずで、連続17~24時間回ってしまい

病院に連れていき、鎮静の注射を打ってもらいました。

頼みの綱の鎮静の注射も段々効きが悪くなっています。

また発作がはじまると、便がどんどんでてしまい

消化が間に合わず消化器系に負担がかかるのか、下痢、血便になってしまいます。



カラの発作は具合が悪くテンションが低い時には出ず

元気になって生き生きと楽しそうになると、発作が始るのが特徴です。

せっかく楽しそうなのに、本当に可哀想です。

興奮や不安が引き金になる事が多く、

食事が美味しくて嬉しくなったり、遊びが楽しくてテンションが上がったり

また自分だけ置いていかれるような不安な状況から発作が始める事が多いです。



本当はずっと一緒に居てあげたいのですが、

毎日仕事ですので、家から帰るとクルクル回って、呼吸が荒くなり

目は宙をまわっているような事もありました。

頭は色々な場所にぶつけ、たんこぶができていました。

いったい何時間こうやって回っていたかと思うと、胸が痛くなります。



今のところ発作を起こす原因がわからず、

神経症状が出る事しかわかっておりません。

原因を調べて、少しでも発作の原因を緩和できる方法が無いか、

調べたいと思いはじめています。



検査方法はMRI、CT(必要無いかもしれません)、脳脊髄液を取っての検査になりますが

とても高額な検査になります。

またいつ発作が出るかわからないカラに、

全身麻酔をかけての検査はリスクもあるのも事実です。



今までシッターのお客様や、知人、新しい飼い主様や皆様から頂いたご寄付も使って

センターの犬猫達の緊急の場合の医療費、ボランティアさんへの運搬費用

そして保護犬猫達の医療費に使わせてもらってきましたが

今回カラの検査費用及び医療費がかなりかかるため

カラの医療費、そしてセンターの犬猫を助ける為の資金が足りなくなってきました。

もしお力になって頂けるのでしたら、本当に助かります。

よろしくお願いします。



カラの医療費は、今までだいたい15万ほどかかっています。

1回鎮静の注射を打ってもらうだけで、再診料と注射代で2310円かかります。

医療費はそこからお医者様のご厚意によって安くしてもらっています。



カラちゃんが発作が少しでも少なくできて

留守番の多い、我が家では無く

もっと安心して暮らせる家族の元に行くまで、皆さんお手伝い頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。


お問い合わせはこちらまでメールください。


PSあわせてココニャンママさんの
「引き出しにかかる費用について」
の記事もお読み頂けたらと思います。


by kikutamarico | 2011-05-17 01:57 | KARA | Comments(0)

まぐろは虹の橋を渡りました。

 

少し前から入院させていたまぐろですが、

先日、虹の橋を渡ってしまいました。


tuna16.JPG


元気になったら、

保護してくれるという方も

見つかっていたのに残念です。



まぐろは最初、人馴れが十分ではなく、

少しずつ馴れてきたと思って、

職員さんや、ボランティアで

喜んでいた矢先に

体調を崩しました。




色々と検査をしましたが、

結局は良く分かりませんでした。



FIPも違いました。


エイズ、白血病も陰性でした。


エコー検査も

特に引っかかりませんでした。


tuna15.JPG


急いで病院に向かいましたが、

最期に間に合いませんでした。




夜に亡くなってしまい、

朝に霊園に行ってしまったので、

お花も飾ってあげられなくて

ごめんね。




入院中には、鳴いて人を呼んだりして、

可愛くて良い子だったと

病院のスタッフに言われました。


by kikutamarico | 2011-05-14 05:44 | 動物愛護 | Comments(0)